AVデビュー坂口杏里の借金は「想像を絶する額」

anri-0918

坂口杏里がAVデビューする理由はホストクラブに対する借金返済だと言われているのですが、その額は500万円だとされてきました。

ところが、さすがにその程度の額でAVデビューするのだろうか?という想いもあったのですが、実際にはもっと多額のようです。

AVデビュー坂口杏里の借金は「想像を絶する額」!? 「内情」暴露の先輩・重盛さと美には批判殺到
18日の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に、坂口の事務所の先輩で連絡を取り合う間柄にある重盛さと美が出演。重盛が語るに、坂口の豪遊、借金については事務所内で有名で、重盛ふくめ周囲も心配していたという。事務所に借金の取り立てが来たこともあったそうだ。

 さらに衝撃的なのは、報道されている「500万円」という借金に対し「そんなんじゃない」と、さらに高額であることを重盛は示唆。一晩で「30万~50万円」とされた遊興費は、どこまでも膨れ上がっていったようである。

 実際の借金の額がどれほどのものかは定かではないが、今回のAV出演「1回」ですべて返済できるかというと、そうでもないのではと記者は語る。

「坂口の出演料は1億2000万円と伝えられていますが、メーカーから事務所に入る分、スカウトへの分配などで2000万円程度が彼女に入ると伝えるところもあります。もちろん大金ですが、500万円を『そんなんじゃない』という額ですから、想像を絶する金額の可能性もありますね」(記者)
2016年09月18日 23時36分 ビジネスジャーナル

いずれにしても、坂口杏里のAVデビューにまつわる話はまだまだ世間を賑わす感じがします。

 
次ページへ 坂口杏里のAVを買う方法【削除注意!サンプル公開中】

 

 

2016-09-18 | Posted in ニュースComments Closed 

関連記事