2世タレント坂口杏里が衝撃のAVデビュー!

坂口杏里がまさかのAVデビュー

全てはこの東スポの記事から始まりました。

タレント・坂口杏里がアダルト転身!すでに所属事務所を退社
お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)との熱愛→破局で注目を集めたタレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。

 坂口は、母が女優の故坂口良子さん(享年57)で、継父はプロゴルファーの尾崎健夫(62)。本紙は作品のパッケージの写真を極秘入手。T168・B80・W59・H88のスレンダーボディーと推定Cカップの美乳を惜しげもなく披露しているようだ。また、坂口が所属事務所「アヴィラ」を退社していたことも判明した。
東スポWeb 9月5日(月)

この記事はヤフーのトップでも紹介されましたし、これを受けて芸能界はもちろん、かなりの騒動になっていくのです。

この時点ではまだまだ「嘘でしょ?」というような反応が多かったのも事実ですが、一方で期待度が高まっていったのもまた事実だと言えるでしょう。

 
次ページへ 坂口杏里のAVを買う方法【削除注意!サンプル公開中】

 

 

2016-09-05 | Posted in ニュースComments Closed 

関連記事