坂口杏里がAV出演するのは借金返済のため

ホストクラブへの借金返済のためのAV出演

突然のAV転向といった話題が出てきた坂口杏里ですが、AVデビューする背景には「借金返済」があるようです。

しかも、その借金というのがホストクラブに対するものだとか。

金額的には500万円らしいのですが、芸能人の坂口杏里にとって、500万円欲しさにAVデビューするなんてことはあるのでしょうか?500万円は安い額とはいいませんが、AVに出演しなくてもなんとかなる金額だとは思うのです。しかも、一般人と違って芸能人ですから。

借金以外にも何か裏があるのかもしれません。

「杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”と言っていましたが、ホストクラブに通ううちに、そのお金も使い切ってしまったようです。

 当然、それだけでは足りず、今では500万円ほどの多額の借金を背負ってしまったみたい。1か月くらい前にも、仲のよかった友達に“10万円貸してほしい”と頼んでいたみたいですよ」(前出・杏里の知人)

「精神的に不安定になっていた彼女だけに、口説くのはそう難しくなかったようです。この1本の出演料は1億2000万円とも1億4000万円とも言われていますが、本人の取り分は2000万円前後とか。

 一般的にモデルの取り分は7割程度なので、この金額は少なすぎます。それでも借金を消したいがために、引き受けたのかもしれませんね」(AV業界関係者)
週刊女性2016/9/5

坂口杏里がAV出演を決意した裏には、ホストクラブへの借金返済以外にも何か他の要因があるのかもしれません。

少なくても、寂しさを紛らわす為に、社会から注目を集めたかったということもあるのかもしれません。

 
次ページへ 坂口杏里のAVを買う方法【削除注意!サンプル公開中】

 

 

2016-09-05 | Posted in ニュースComments Closed 

関連記事