デビュー作では坂口杏里のオナニーを公開!

坂口杏里のオナニー動画

坂口杏里のデビュー作、「What a day!!」の内容が明らかになりました。

MUTEKIからの発売ということで、ソフトなことは想定の範囲でしたが、「オナニーシーン」が収録されているというのは、注目できると思います。

坂口杏里のオナニー(自慰行為)が見られるなんて、ちょっとワクワクしますよね。

「1作目なのでいわゆるAIV(アダルトイメージビデオ)。もちろんフルヌードですが、男優と激しく交わるようなものではなく、模型の男性器に舌を這わせたり、自慰行為をしたりとソフトな内容です。11月4日にはヘアヌード写真集も発売されます。ただ、一部ではAV出演だけでなく、すでに風俗デビューするというウワサも流れるなど情報が錯綜。都内に単体AV女優も数多く在籍するTというデリヘルチェーンがあり、有名タレントSが一日限定出勤という情報が流れた際に坂口の名前が取り沙汰されました」(マスコミ関係者)
日刊ゲンダイDIGITAL2016年9月10日

これでますます売れそうですね。

 
次ページへ 坂口杏里のAVを買う方法【削除注意!サンプル公開中】

 

 

2016-09-10 | Posted in ニュースNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment