坂口杏里のAV、第2弾・第3弾も期待できるかも

坂口杏里のAV続編はどう?

坂口杏里のAVデビューは10月1日が予定されていますが、第2弾・第3弾と活動の予定はあるのでしょうか?

坂口杏里はAVデビューにあたり、いわゆるAV女優名として「ANRI」への名義を変えています。

これは、今後もAV女優として活動することを示唆しているのかもしれません。

気になる今後については、次のような報道があります。

坂口杏里、母親の遺産食いつぶしAV女優に転身 第2、第3弾も?
「Winkの鈴木早智子や女優の島田陽子らがリリースしているレーベルですが、3月に元の芸能所属事務所を辞めている坂口は、別の事務所に所属している。そこはAVに強い事務所ですから、今後とも第2、第3弾があると思いますよ」と週刊誌記者が見通す。
夕刊フジ 9月12日(月)16時56分配信

1回目のAV作品は基本的にソフト路線と言われているので、第2弾・3弾と進むにつれてハードな内容になっていくことも期待できますね。

いずれにしても、デビュー作がしっかりと売れるかどうかも続編につながる大きな要素といえそうです。

この盛り上がり方ですと、デビュー作はかなり売れるのではないかと予想できます。

 
次ページへ 坂口杏里のAVを買う方法【削除注意!サンプル公開中】

 

 

2016-09-12 | Posted in ニュースComments Closed 

関連記事