結局出た!ANRIこと坂口杏里AV第2弾!

AV作品はもう出さない・・・なんてツイッターで語っていたANRI【坂口杏里】が、第2弾AVを発表!

もちろん、デビュー作より過激な内容になっています。

オナニー、顔射、3P・・・など過激な内容!

 
お馬鹿でスケベな芸能人ANRI、MOODYZでAVデビュー
 
「芸能人ANRI By KING」ジャケット画像

 

一作目では見られなかった内容が盛り沢山!よりエロくパワーアップしたANRIこと坂口杏里の生SEXが見られる!

前作にはなかった「オナニー」や驚きの「3P」までも収録。
 

内容

  • 脱ぎながらのインタビュー
  • 性感チェック~激突SEX
  • おもちゃでビチョ濡れオナニー
  • フェラチオからの強烈顔射
  • ドッキドキ!初めての3P
  • イキまくり拘束おもちゃ責め
  • 本能のまま貪り合うSEX

 

キーワード:おもちや、オナニー、フェラチオ、顔射、3P、SEX
 

通常DVD版

芸能人ANRI By KING

ANRI

3,180円

ダウンロード版

芸能人ANRI By KING

ANRI

2,480円~

 
 
本人は2作目の予定はないって話だったんですが・・・

ANRIツイッター

ツイッター上でも、次回に向けての撮影予定はないと否定していたんですよね。

まあ、この時点で既に第2作目が収録済みであるとしたら、撮影予定はないというのは事実だったのかもしれません。

そんな中で、いきなり2作目の発売決定報道がされました。

坂口杏里、2作目の発売決定 タイトルは「芸能人ANRI By KING」

それは突然の発表でした。

坂口杏里、2作目の発売決定 タイトルは「芸能人ANRI By KING」

セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)の2作目となる作品が、2月14日に発売されることが13日、わかった。

 坂口はこの日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。AVメーカー「MOODYZ」の「遂に遂に!情報解禁!!!!!!あの!ANRIちゃんがMOODYZに!!!応援よろしくお願いします」という投稿をリツイートし、「これからMOODYZさんにお世話になります!所属事務所もこうかいしていいのかな?皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめんなさい、、」(原文まま)とつづった。

 デビュー作は「芸能人ANRI What a day!!」(MUTEKI)。日本語訳で「なんて日だ」となり、坂口の元交際相手のお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)のギャグを連想させるタイトルだったが、今回のタイトルも「芸能人ANRI By KING」と、またまた小峠を連想させるものとなった。

SANSPO.COM2017.1.13 19:29

ANRI自身はツイッターでこんな感じでつぶやいています。

デビュー作に関する噂・・・

 
MUTEKIからデビューした坂口杏里ですが、いったいどのくらい売れたのでしょうか?

結構、酷評も多かったので気になるところだとは思います。
坂口杏里のデビュー作の動画(ダウンロード販売)を独占販売したDMMが発表した2016年下半期ランキングでは、なんと、坂口杏里は第1位に輝いています。

坂口杏里のAVデビュー作は2016年下半期DMMで第1位

これだけを見ると、結構売れたんだ~と思いますよね。

ところが、「予想通りには売れなかった」という報道があります。

その結果、坂口杏里の手元には想定額の報酬が入らなかったというんですね。

 

anri-0108
 

セクシー女優ANRIの「新しい仕事に後悔なし!」は嘘か本音か

  • 『オトナの事情ジャーナル』にANRIこと坂口杏里と狩野英孝と噂になった加藤紗里が出演
  • 加藤紗里がAV出演について「後悔はない?」と聞くと、ANRIは「ありません」と返答
  • ANRIのビデオはあまり売れず、出演料1000万円の予定が、500万円に減っていたという

12月30日の深夜に放送されたバラエティー特番『オトナの事情ジャーナル』(フジテレビ系)に、元グラビアアイドルでセクシー女優のANRI(坂口杏里=25)が出演した。インタビュー形式の番組で、取材する側が狩野英孝との交際問題で話題になったタレントの加藤紗里(26)という、2016年にお騒がせな話題を提供した両者が顔を合わせていた。

「二人は全く同じ学年で、面識はなかったそうです。加藤はいきなり『緊張しています』と言い、ANRIに『どうして?』って聞かれる出だしや、その後の内容からも、台本ありきの番組だというのが丸わかりでした」(男性誌編集者)

そのなかで加藤は、どうしてセクシー系ビデオに出演したのかと問いただした。

「加藤の質問にANRIは、『15歳でタレントデビューして、10年で一区切りと考えていた。だから、新しいお仕事をしたいなと思って選びました』と語っていました。いくら区切りだからといっても、仕事のあったタレントを辞めて、セクシービデオの仕事をやりたいというのは、感性が変わっているとしか言いようがないかと」(同・編集者)

ANRIは昨年10月1日に、『芸能人ANRI What a day!!』でセクシービデオデビューをしている。そののちに、11月2日には初のヘアヌード写真集『What a day!!』を発売している。

「ANRIの母親は人気女優だった坂口良子(享年57)です。加藤が『後悔はない?』と聞くと、ANRIは『ありません』とはっきり言い切っていました。でも、彼女がセクシービデオに出るにあたって、ホストクラブで散在しているとか、2000万円以上の借金があり首が回らないとかの、周辺の状況が暴露されていました。自ら進んでセクシービデオに出たのではないと思います」(女性誌記者)

ANRIは、母親の残した財産をホストクラブで散在し尽くし、そのあとにホスト絡みでスカウトが登場して、セクシー業界に売られたというのが定説になっている。

「ANRIのビデオはあまり売れず、出演料1000万円の予定が、500万円に減っていたそうです。写真集などは200万円ほどの収入だったそうです。ANRIは事態の重大さに『出たことを後悔している』と語ったとも聞いています。2000万円の借金が本当だったら、今後もさらに内容がハードなセクシービデオに出演せざるを得ないはずです。彼女は一時、特殊浴場で働いていたとも噂されています」(同・記者)

加藤は、ANRIに「今後、彼氏ができて仕事やめてくれといわれたどうしますか?」とも質問した。すると、ANRIは次のように答えたという。

「『今後も続けます』、『それが理解できない彼氏なら要らない』と言っていました」(同・記者)

母親が生きていたら、こうはなっていなかっただろう。

2017年01月07日 15時00分 まいじつ

 

MUTEKIからは1作品しか出さなかった坂口杏里ですが、想定外に売れなかったことから所属をMOODYZに変えた、あるいは変えざるを得なかったという見方もできます。

 
いずれにしても相変わらず注目されているANRIこと坂口杏里ですが、AV第2弾はかなり過激な内容です。

発売時には間違いなく注目されることでしょう。
 

 
次ページへ 坂口杏里のAVを買う方法【削除注意!サンプル公開中】

 

 

2017-01-13 | Posted in ニュースComments Closed 

関連記事