坂口杏里のAVデビュー、まだまだいろいろな火種というか、ややこしいことになっているようです。
そもそも10月1日にMUTEKIからリリースがアナウンスされ、すでに予約販売を受け付けを開始しており、売れ行きも順調なようです。
ところが、解禁間近というこのタイミングで、「義理の父にあたるプロゴルファーの尾崎健夫が激怒しており、販売差し止めに向けて動いている」という情報があるのです。
義父ブチギレで、坂口杏里のAV販売指し止めか? 出演阻止に全力で奔走中の尾崎は今…!
「長く交際していた坂口良子さんと尾崎は2012年に結婚。翌年に良子さんは亡くなりました。杏里は良子さんの連れ子で、尾崎と血がつながっているわけではありませんが、尾崎は良子さんが杏里のことを可愛がり、気にかけていたことをよく知っています。その杏里がAVデビューなんてことになれば、亡くなった良子さんに会わせる顔がないということで、何とかして販売を阻止できないか、様々なところに相談しています。自分の財産をはたいてでも、ストップを掛けようとしています」と芸能プロ関係者。ただ、もうすでにAVデビューだけではなく、大手出版社からヌード写真集が出版されることも内定しており、そう簡単にキャンセルとはいかない状況にある。「尾崎の執念が実る可能性は低いかもしれない。それでもやれるところまでやるとのことです」と前出関係者。
TOCANA 2016.09.13
まあ、今となっては難しいとは思うのですが、坂口杏里のAVデビューは芸能界にとっても大きなインパクトがあるということですね。